いつも新薬堂薬局をご利用いただきありがとうございます。

下記、ネットショップ店で、paypayでのお支払いが可能となりました。

 

 

 

 

< スマートフォンからのご注文の場合 >

①お支払い方法をご選択いただく際に、paypayをお選びください。
②「次へ」を押していただくと、自動でpaypayアプリが起動します。
③paypayアプリ内で、「支払い」を押してください。
④確認音が鳴りましたら、元の画面に戻り決済完了の旨が表示され支払い完了です。

< パソコン画面からのご注文の場合 >

①お支払い方法をご選択いただく際に、paypayをお選びください。
②「次へ」を押していただくと、QRコードが表示されます。
お手持ちのスマートフォンでpaypayアプリが起動させて表示されたQRコードを読み込みください。
③paypayアプリ内で、「支払い」を押してください。
④確認音が鳴りましたら、PC画面で決済完了の旨が表示され支払い完了です。

 

<追記>
※導入以来、多数の方にご利用いただいておりますが、
完了画面表示前に違う画面を表示されますと、
お支払いの確認ができないため、発送作業をすることができません。
恐れ入りますが、支払いボタンを押した後、
「注文内容が確定されました」
と表示されるまで、しばらくお待ちください。

<注文内容確定画面>

なお、実店舗でもご利用可能ですので、お支払いの際にお申し出ください。

PayPay(ペイペイ)とは

「PayPay」は、あらかじめ銀行口座からチャージした電子マネー(「PayPay」電子マネーまたは「Yahoo!マネー」)による支払いと、クレジットカードによる支払いの2種類を選択できることが特長のスマホ決済サービスです。
お支払い方法をご選択いただく前に、ご登録、ご入金などをお済ませください。詳しくは、PayPay公式サイトへ