ゴールデンウィーク中の5月4日~6日は誠に勝手ながら店舗休業日とさせていただきます。
休業期間中、インターネット販売の注文は受け付けておりますが、店頭販売、処方箋受付、電話による注文受付、インターネット販売の発送、お問い合わせ等全てお休みさせていだだきます。
インターネット販売サイトの5月3日午後以降にご注文の商品は基本的に5月7日以降の出荷となります。

その他の期間は通常通り営業いたします。

 

ゴールデンウィーク中は、定形外郵便の配送が大幅に遅れる可能性がございます。
お急ぎの場合は、宅配便を指定してご注文いただくようにお願いいたします。

なお、定形外郵便につきましては、日本郵便のホームページによりますと
4月27日、5月2日を除きGW期間中の配達はお休みとなり、5月7日より通常通りの配達となります。
詳しくは、日本郵便のホームページをご確認ください。

また、その他の配送方法につきましても、
各地で交通渋滞などによる遅延が予想されていますので、
通常より配送が遅れることが予測されています。

ゴールデンウィーク中は、
アマゾンの意向により全プライム商品は通常通りの商品として発送させていただきます。

なお、ゴールデンウィーク中は多くの仕入れ先休業となりますので、
商品に欠品が発生した場合、大幅に発送が遅くなる可能性がございますので、
お早めにご注文いただきまうようにお願いいたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解いただけますようお願い致します。

お急ぎの場合はメール、お電話等でお問い合わせください。